豪華絢爛なホームページ

集客力…

 

ではない!!

 

 

 



 

 

 

こんにちは。

 

当ホームページをご覧いただき

ありがとうございます。

 

KIREI na HITO 主宰

牧野 と申します。

 

 

こちらのホームページをご覧になっている

ということは、

何かしらホームページのことで

お悩み

ではないでしょうか?

 

 

 

通常、ちゃんとしたホームページを 1 から作成するとなると

一般的には30~100万円かかると言われています。

 

 

しかも・・・作ってもらったのに

 

 

 

 

 「デザインが納得いかない」

「もっといい写真なかったの?」

 「誤字脱字が多い」

 「使いづらいこのシステム!」

 

 

 

 

 

な~んてことがザラにあります。

 

そしてそれを修正依頼しようとすると

 

修正更新のたびにお金がかかるし

何度もこちらでチェックして

修正依頼の連絡を作成会社にしなければいけない。

 

再チェックしてみたら今度は違うところがおかしくなり

また修正依頼が必要。

そしてそれの無限ループ(笑)

 

 

 

 

依頼主: イラッ(怒)・・・

 

 

 

 

 

よくある話です。(笑)

 

 

さらにSEO対策(検索順位のUP)も必要になります。

これは同じ会社に頼んだり

別会社に頼んだりいろいろです。

 

ここでも数万~数十万円かかってきます。

 

と、なるとですね・・・

 

 

 

合計で

初回作成費だけで

50万円~200万円近くかかる

わけです。

 

そしてSEO・・・

(検索上位にヒットするための検索エンジン最適化)も

継続対策をお願いすると・・・

さらに毎月数万以上の維持費です。

(ドメイン使用料、ページの更新料など別途)

 

 

 

 

 

そんなまとまった費用工面できないし!!

(;゚Д゚)

 

 

 

 

という方、ご安心ください。(笑)

 

 

 

 

 

同じようなことをしてくれて

ホームページの作成料が 1/10・・・

もしかしたら 1/20 くらいになったら・・・

皆さんどうですか?

 

 

 

 

見た目は、1からすべてお願いしたホームページ

そのほうがいい場合もあるでしょう。

 

 

 

が!!私の経験上・・・

 

 

 

 

大金をかけて見た目がいい(ゴージャス)な

ホームページを作る

集客できる

 

 

わけではない!!

 

 

 

 

 

 

ということを知っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!大事なのは、

集客力のあるホームページ

これを作ること。

 

 

 

 

 

 

さあ、あなたならどちらを選びますか?

 

 

 

100万円以上かけて

見た目豪華・・・しかし

集客ができない死んだホームページ?

(内容更新が有料・SEO対策別途)

 

 

それとも

 

 

1/10ほどのお値段

見た目は依頼元のセンス次第

(センスの自信がなければお任せも可能!)

さらに

集客しやすい生きたホームページ?

 

しかも!

PC・タブレット・スマホ・ガラケー対応!

SNS連動!

ショッピングカートも無料!

修正更新が自由!

(かんたん・無料)

 

 

 

 

 

フリーのホームページを作成したけど集客でお悩みの方

もっと売り上げを伸ばしたい方

ホームページの導入を検討中の方

 

知識がない方でもOK!

(メール、Facebook程度ができるかたならどなたでも)

 

 

 

ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

 ↓ ↓ ↓

 



女子会の日程調整ツール 調整さん