【半田市】和洋菓子_中川屋さん

 

 

今日は、半田市にある

和洋菓子店

 

「中川屋」さんをご紹介!

 

 

 

 

 

私はここの苺大福ロールケーキが大好きなんです。

 

中川屋さんのロールケーキは

軽くて食後に食べても

後味さっぱりで

近隣のママ友さんたちにも好評なんです。

( *´艸`)

 

 

今は近隣の高校とコラボした

アップルパイも置いてあります。

こちらも甘じょっぱくて面白いお味でした。

美味しかったですよ!

 

 

 

ここのご主人のお父様?が

作られている柏餅。

 

いつも時期が短く

「欲しい」

と思って買いに行っても

タイミング合わず・・・

まだ1回しか買えてないのですが

これまた絶品なのです!

 

 

 

このあたりの柏餅の中では

一番好きかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、この中川屋さんに

現在、こちらのチラシを

置かせていただいております!!

 

 

 

たくさんの方の目に留まりますように♪

 

そして、自分でかんたんに更新が出来て

自分の好きなようにかんたんにカスタマイズできる

そんなホームページを作りたい

 

という方、お問合せお待ちしております。

(=゚ω゚)ノ

 

 

 

各地に担当がおりますので

県外の方もOKですよ~。

 

 

 

 

 

主宰: 牧野